ピーチ家へお出かけ~♪ | めかこんのブログ

めかこんのブログ

スタンプー娘のめかぶ&こんぶ、ちびっ子3ワンコの
楽しくも忙しい生活日記です。

 毎日お暑いですね!


 昨日ブログ書いてる途中で消えてしまって・・・


 久々だったので超ショック( ̄∩ ̄#


 気を取り直して!!





 木曜日にピーチさんちに遊びに行ってきました♪

 月末だしー夏休みだしー凄く混んでるかと思った首都高が

 いつもの混み具合・・・


 箱崎付近のこんこん



 相変わらずの助手席です。



 めかぶ






 
 順調に到着でーす!



 前日はサーボン姉妹だったからね~

 会えなくて残念だったよー!!





 お昼頂いちゃいました!

 大好きなトマトたくさんの冷製パスタ♪



 



 サラダ♪







 パンまでも♪



 やっぱりワイワイ食べるご飯は美味しいね~最高♪





 八方あさちゃんねッ


 
 二の腕パクパクもあるんだよ~

 私のブヨブヨで噛み心地気いいのね^^;






  寝るみん子ちゃん・・・



 




 お姉さんがソファーに寄りかかってたら

 めかぶがベッタリくっつきに・・・^^;





 そしてお買いものしにお出かけ

 ドンドンダウンで安い洋服ゲットしましたよ~♪


 


 おやつも頂いたりして^^









 あっと言う間に夜・・・

 めかこん、みんなとご飯ね!

 たくさんトッピングしてくれてありがと~

 ペロッと完食♪







 そしてピーチさんちの年に一度のイベントに参加^^

 イベントとはお世話になってる動物病院の院長先生と

 そこで働いてる先生におうちで狂犬病のワクチンをチックンしてもらい

 その後ご飯を食べるイベント(^^ゞ

 あってる?


 

 次から次へと院長先生がチックンチックンしてあっと言う間に終了~!!


 そしてお姉さんがこれまた美味しいご飯を作ってくれました!!


 すごーい!





 餃子もたくさん作ってくれたんだよ~

 
 茜さんが包んでくれたんだって!

 
 上手~

 
 イイお嫁さんになること間違え無しね!



 女性の先生も『わーすごーい!』って喜んでたね♪




 こんこんのマダニに刺されてプックリ腫れてる耳も

 
 ちゃっかり先生に診てもらっちゃった^^


 めかこんはチックンされてないからナデナデして~ってしてたけど


 八方あさちゃんが・・・人見知りあさちゃんに・・・(^_^;)

 
 そりゃそーよね。

 
 

 先生とこんなかんじで色々お話出来るなんて貴重な時間でした!!


 ありがとー♪

 
 今回も美味しいご飯たくさんご馳走様でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





 チビめかこん、めかぶのいたずらの為

 茜さんの所に入院中! さみしーよ(。>0<。)


にほんブログ村