昨年から、家を建ててまして、家
新居が完成したら籍でも入れようかと思っていたら
子供ができたことがわかり、急遽籍をいれたり。

私の予定では結婚したらドカーンと休みをとって
一人で野沢にスキーしにいく予定でしたが・・・
この厳冬期に臨月を迎える感じでまったくスキーできず。
11月頃、立山行こうかなって思いつつ、休みの都合がつかず行かずじまい
やったけど、いっとけばよかったよー。

そんなわけで先月半ばから産休に入っておりましてものすごい暇。
仕事して帰ってご飯の用意して・・・ってばたばた生活してたのに
いきなりお休みがあると何していいのやら、って感じになりまして。
暇なもので、最近オンライン英会話をはじめました。
上達してるんかしてないんか知らんけど、気分転換にはなります。

あと実家の高槻もどったら、和裁して、陶芸いったり。
交通が不便だし、生活の足で最近50年ぶりにモデルチェンジしたって言うスーパーカブを
買ってぶらぶら乗ってます。

まあ、そんな感じで一日すごしてます。