先日ハチ北に行く途中、
冬はあんなに通ったわりに道中のお店は
ぜんぜん寄らんコトに気づきましてん。
寄るのはコンビニぐらいか。

ってコトで道中の「恵吾」ってお店によってみました。
 
「お客さんいるんかなー」といらん心配して入ったら
なんとほぼ満席でした。ここらはスキー客がおらんくなったらどないしてるんやろう
と思ってましたが、意外と夏が繁忙期なんでしょうか。
お昼すぎても、前のお客さんの食器を下げるのを待っている人もいて
忙しそうでした。


 メニューはなんやかんやありましたが「大人気!」って書いてた
「カツ丼+うどん」にしました。750円?

今まで生きてきた中で一番歯ごたえのあるカツでした。
他のトンカツに「国産!」って書いてたから
国産豚も、地鶏見たいに歯ごたえがウリなんかもしれません。
大変おいしかったです。
そんな豚さんをモキモキ噛んで店内を見回すと
衝撃の看板が・・・
 
給仕に来た奥さんに「お辞めになるんですか」と伺った所
頷いて笑ってはりましたー
ショックー。
1組客が増えた所で何も変わらんでしょうケド、もっと早くスキーの帰りとか
よっとけばよかったー。

今回たまたま寄ったのもなんかの縁でしょうか。
気になるお店はさっさと入らはいかんってことですね。


Android携帯からの投稿