こんにちは。

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます♪


先週の本です。




ことばとふたり

ことばを知らないもじゃもじゃとことばをしってるもじゃもじゃ。2人が出会って言葉を知ってるもじゃもしゃが一生懸命言葉を教えてくれます。

とてもいいお話でした。



たんぽぽふうたろうと7ふしぎ

今までにない感じの絵本でした。

7つのふじぎのお話がつづき、最後に全て繋がった。

とても面白かったです。



けんけつのはなし

息子はけんけつを知らなかったので

とても勉強になりました。



今週は色々あってあまり読めなかったです。

来週もあんまり読めないかも。



息子が先月からハマっているこれ





とうとう月刊マンガデビューしました。

と、いうのも

先月付録についてくるベイブレードが欲しくて

買ったんです。

でも、長男も付録が欲しくて

けっきょく2冊買う羽目にえーんえーん



同じもの毎月2つは嫌ーえーん