こんにちは。


夏に予定している

ファンタジースプリングスホテルの

バケーションパッケージ 。


検索し始めたのは2月。

ファンタジースプリングスホテルは全て満室。

毎日ちょこちょこ見ても、

全くキャンセルなし。


バケーションパッケージ なら取れるのでは??

と思いましたが、こちらも満室。

他のホテルならたくさん空いてました。


でも、ファンタジースプリングスホテルに泊まりたい!


ある日、

xで今日から◯月のバケーションパッケージ 発売!

という、ツイートを見つけ、

アプリで1時間待ち

なんと

ファンタジースプリングスホテル

予約する事ができましたラブラブ


ツイートありがとう。

本当にありがとうございます♪


それから2泊目の

ファンタジースプリングスホテル

とれないかなぁと毎日暇な時のぞいていますが

全くかすりもせず1度だけグランシャドーの文字を!


まあ、すぐなくなりとれませんでしたが


みなさん。バケパなら開放日があります。


例えば12月分は7月2日からなど…


日数も多いのでホテル取れる可能性が高いです。


もし、泊まりたい方は

開放日にチャレンジしてみたら

毎日の戦いよりはとりやすいかと思います。