こんにちは。

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます♪


先週の本です。





天の岩戸

古代から言い継がれて来た神様のお話。

どうやって現代のようになったのか描かれていました。

スサノオと言う神がやりたい放題やっていたので

息子も、

ひどいなぁと

言っていました。

面白かったです。



キツネのかぎやシリーズ

借りてくると続きが気になるようで

30分くらいで読めちゃうみたいです。

今回もどうなるのかな?と

ワクワクしながら読んでいました。





あと、息子がどうしても欲しいと言って買った本。

ブログでベイブレードがついているからです。


でも、意外に漫画もちゃんと読んでいて

面白いからまた来月も買って〜とせがまれました。


まあ、長男も一緒に読んでいたし、

息子たちもとうとう月刊マンガデビューかな??