旦那が事故りました、


娘のバイト先に送って行った帰りに


直進してきた車と


右折しようとした旦那の車が

ぶつかりました。


幸い双方に怪我はなく警察にきてもらって


あとはお互いの連絡先を交換して


とりあえず帰ってきましたが、


旦那はあの調子なので


車修理の連絡やレッカーでも


全部他人事のようですべて私が


しないといけないみたいです。


旦那が勝手に相手の保険屋さんに


そう、言ってしまっています、


うちは車の任意保険は旦那がするといったので


私はどうなっているのかは分かりません。


でも車に置いてる証書は昨年の11月で


切れていて物損事故に関わる費用は


自腹で捻出しないといけません。


私はもう旦那のためにしてあげる気は


ありません。


だから、保険屋さんが、


明日連絡してきるのには対応しますが


それ以降は自分でして欲しいと


言っています。


掛るお金も自分でなんとかしてと言ってます。


車の修理が、終わったら


出て行ってもらいます。



もう、顔も見たくありません。