「良い話と、あんまり良い話じゃないのと、どっちから話たほうがいい?」

 

「うーん…じゃあお楽しみは後にして良くない話を先にお願いします」

 

「了解。実はキツネ女さんの事なんだけどね…。業務に関して何か問題に感じている事はありますか?」

 

渡りに船とはこの事よニヒヒ

もちろんアタクシは食い気味にブス(キツネ女)のこれまでの所業及び若い子達から聞いた業務態度について熱く鬼山さんに語ったわニヒヒ

 

「やっぱり…問題になってるんじゃないのかなーって思ってたのよねぇ…」

 

アタクシの話を一通り聞いた鬼山さんはため息交じりにおっしゃったわ。

…ん?鬼山さんの言い方にちょっと引っかかる事感じがしたのでアタクシから質問。