真実を知り「誰も騙されなきゃいいけど・・・」と願う仙人さん。


彼のささやかな願いは無残にも打ち砕かれる事になるのだが、その前にも色々あった・・・。


仙人さんに暴露話をした頃と同時期、プログラマー女子3人組の中のQちゃんが友達とサイパンへ旅行へ行き、私達にお土産をくれた(・∀・)


私はもちろん女郎蜘蛛も海外旅行未経験者なので、とても羨ましくて私はQちゃんの旅行話を楽しく聞かせてもらってた。


しかしw皆がQちゃんの旅行話を楽しく聞いてる中、女郎蜘蛛の表情が冴えないw何やら不満そうな顔つき。そして、Qちゃんが話を終えて会話に一段落ついた瞬間、


女郎蜘蛛

「私も友達に電話しよ~」


と、独り言のようにつぶやいたw


私は意味が分からず、まぁ、独り言みたいだから放っておけばいいかとスルー。プログラマー女子3人組も私と同じでスルーw


だが!

それから2,3日後の仕事中、


女郎蜘蛛

「ちょっとご相談があるんですけど・・・」


と言われ、私は彼女から驚くべき(呆れるべき?)相談を受けるw



ベーグル15個

価格2,000円(税・送料込)キスマーク

通常価格4,260円



にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ