彼の気持ちが測れない | mekabuさんのブログ

彼の気持ちが測れない



こんばんはニコ

まるこです。


日曜日の夕方


彼にメッセージを送りました。


真剣に考えてくれてありがとうということ、
私に対する不安が何なのか、
それが知りたい。
もしもコンプレックスを軽蔑したり
受け入れてくれないかもと心配してるなら
それはないから心配しないでね。

私だってコンプレックスはたくさんあるし、
恥ずかしくて人に言えないことだってあるよ。
でも◯◯さんならそんな自分も含めて
大切にしてくれる人だと思ったから、、
私は不安はないです。

などなど、、

それに続けて彼に対し思っていた気持ちを
素直に書き連ねました✏️


でもこれは私の一方な感情で、
◯◯さんが私といることが苦痛なら
もう連絡取るのはやめにしましょう😊


ただどちらにしても
今の気持ちを教えて欲しいです。

と伝えました。


もう私の中では先週で終わったと思っていたので、ふたたび訪れたこの機会に自分の気持ちをしっかり伝えておこうと思いました。

もうどちらに転がってもいい!
いうことは言ったよ!
と吹っ切れた気持ちで😅

それからまた既読がつかなくなりました。


あぁ、、、
彼はどうしたいんだ、、


もう忘れようかな


そう思い日々を過ごしていました。



ところが、
今日の明け方4時。
なんと彼からメッセージが来てました。


『もしもし、いまから電話してもいいですか?』
って。

その20分後、着信がありました。
もちろん私は眠っていて出てません。


彼はなぜ出るはずのない時間に
電話をかけてくるのでしょうか?

前回も23時半過ぎで
私のだいたい寝る時間を知ってるのに
そんな時間にかけてくる。。

電話してくるってことは話したいんだよね??
話したいならもっと時間帯考えるよね??

もう2度もこんなことがあったので、
疲れてきました。

ちなみに昨日のこのメッセージ&着信が来る前まで私が送ったメッセージは未読でした。


酔って電話してきたのかな?

彼は仕事の付き合いで
よく飲みに行ってます。
週3は行ってるって話してました。

その勢いでかけてきたのかな、、

そして今朝、
夜中にどうしたんですか??
夜中連絡もらっても音鳴らないようにしてるから
気づかないんですよ💦
今夜なら仕事から帰宅してから話せますけど
どうですか?

ってメッセージを送りましたが
既読にはなるものの返事がありませんショボーン

さすがに待ちくたびれました。。
連絡がきて話したとしても
もう可能性は低いだろうし、、、
本当に私と付き合いたい!話したい!
と思ったらこんな対応はしないはず。
いくら恥ずかしがり屋でも。。


もう関わるのはやめて
新しい恋を見つけようかな、、
とふたたび気持ちを切り替えようとしてる
自分がいます。