こんにちはガーベラ

以前のトラウマは嘘だったかのようにスイミングにハマった娘。

初めてのテストも二度目のテストもバッジをMAX貰ってきて、1年先に習ってるお友達、半年先に習ってるお友達を追い越し飛び級しました驚き驚き驚き

母カナヅチなんですが‥
すごいぞ。。。

今まで両腕に浮き輪つけてたのに飛び級して腕の浮き輪外れて背中に一つ何か背負ってるだけになり、流石に怖いかなと思ったら余裕で潜ってこなしていた‥

保育園のお友達も結構通ってて会うママたちみんなに

娘ちゃんすごいね!早いね!って言われてとても誇らしげにしてたあんぐりあんぐりあんぐり

これもまだ五歳だしいいんだろうけど、自慢しまくるからなんかもうどこまで自慢させていいのか😂😂
わたしゃわからんよ。

もちろんめっちゃ褒めたけど、自慢しまくる娘見て

あまり自慢は良くないかなぁぁ知らんぷり💦
って。
分かってるよーとはいうけど。

私が気にしすぎなんかね。
ホントだめだ私不安

あとこの前休みの日に履いてた足の裏が痛いって何度も履いてたサンダル脱ぐからいつものように小石が入り込んでるんだと思って、そんないちいち小石気にしてたら一生家に着かないよ〜不安

とか言ってなんとか家についたんですが帰ってからもずっと足の裏気にしてて、少し赤くなってるとこをよーーくよーーくみたら透明ぽいちっさいトゲが刺さってて取ってあげたら大丈夫になってました。

私も経験あるけどあのキラキラっとしたちっさいトゲみたいなやつなんなんだろう。ガラス??

それがあってから、

もうサンダルは一生履かない!!!

らしいです不安

いつぞやの娘から預かったハムちゃんの人形が胸ポケットに入ったまま洗濯されそのまま居座ってた模様。
通勤途中に気づいて癒やされたあんぐり



最近の購入品


 

 

娘が私と夫の掛け布団をひんやりしてて気持ちいいと抱きしめたまま眠ってしまうので↑これを購入したらとてもよくて私もほしい〜

 

 娘用に


 

 

スリコの使ってたけどエプロンとして機能せずびしょびしょになるので息子にこちらを購入

いい感じ✨


おわりちょうちょ