こんにちはガーベラ

いろんなことを飛ばしてとりあえず‥

娘5歳になりました〜お祝いケーキ


5歳なんて嘘でしょー。
親の元をどんどん離れていくんだと思うと今から寂しい。

体も丈夫で活発で
お絵かきと塗り絵も急にうまくなって、
あんなに怯えてたスイミングにすっかり夢中で、
補助輪無しでなんとなく自転車も乗れてて、
お友達にも好かれてて(自称)、
ひらがなとカタカナが完璧に読めるようになって、
いつの間にか字もかなりかけるようになってきて、
優しくて頼りになって、
たまにわけわかんなくなるときは
あ、このこ全然まだ子供だったんだってハッとするけど、
ほんとに産まれてきてくれてありがとうと心から思います目がハート

親ばかと言われようとも親くらいばかでいいだろうのスタンスで。





プレゼントのリクエストはラジコン。
どうせ途中で変わると思ったけどブレなかった!


実は私も憧れてたから楽しんでる笑

ケーキはコージーコーナーで見て次のお誕生日はこれがいいと言われてたくまさんケーキ🧸


私の姉に何がほしいか聞かれたときはドレッサーがいいと!
昨日届いてめちゃめちゃ喜んでました✨
本物の子供用のメイクセットもくれて大喜び。

ラジコンから一気に女の子感笑

夫の実家からは100均のおもちゃやら駄菓子やら知らない人の手作りのスモックや夫のおばあちゃんの手作り(これはこれですごいんだけど‥)のなんやかんやの詰め合わせが入ってて、え?これだけ?と思ってたら、ちゃんと新しい2着洋服入ってました。

プティマイんだっけなブランシェスだったかな。

せっかく可愛いからサイズくらい聞いてほしかったけど‥😂

前はリクエスト聞いてくれたのに最近金銭的余裕なくなったのか何も聞かれず。。
昔と比べて一気に羽振り悪くなったな。
100均のおもちゃいらんのよまじで
息子のときなんて知らん人からのお下がりしかなかったよ。ビックリだよ。

っとまぁ不満はさておき‥

お誕生日のお出かけは娘がやってみたいと言ってたのをいいことにずっと気になってたストロベリーパークへ行ってきました✨
また次のとき書きます🍓

おわりちょうちょ