こんにちはガーベラ


愚痴です!!!

昨日息子の夜泣きと生理の影響でか久々に1日体調悪くて、夜もしんどかったけど在宅の夫も早めに上がるよと早めに仕事切り上げてくれたのはいいんですが、え?早く上がって何かしてくれたかな??
早く上がった分早くご飯食べていつもより長めにスマホ見てるだけじゃね????
お風呂も私入れたし、寝かしつけしましたし、
保育園の準備は説明する方が時間かかってしんどいから朝やるとして、あとは洗濯物を干すだけ。
そしたら洗濯物干しておくよって言うから、信用できなすぎて何回もじゃあ洗濯よろしくねって先に寝たんですけど朝起きたら半分そのままでした。
え?頭大丈夫?????
脳内暴言でいっぱいになりましたよ昇天

もうほんとなんなの。

結婚記念日も忘れられてたしね。
まぁ私も1週間前まで忘れてたけど真顔

そんなこんなで朝から洗濯物干して、保育園の準備して時間推しまくりでしたダッシュ
いらつくーーー。

って愚痴から始まってしまいました〜

そして今日も本調子じゃないなー。

今週は息子の誕生日まじかるクラウン
1歳だってーー!
早い。
生後5ヶ月から保育園だし仕事してるのもあるけど娘のときよりもかなり早い。

でも、成長速度が遅いからかなり赤ちゃん感抜けないから余計違和感。
娘とどうしても比べちゃうけど写真見返してもかなり赤ちゃんなのよ。
娘はもう立ち上がってほんの少しだけ歩き始めてたから。
そして娘は1升米背負えてたけど息子まずハイハイもできないしズリバイとつかまり立ちしかしないから背負える気がしない。笑

ズリバイでやってもらうか。。

最近はミニテーブルによじ登ったりテレビ台によじ登ったり。
そんなパワーあるならハイハイできそうなのにとおもうけどやはりしない🤔

しかも落ちそうで怖いと思うけど意外と上手く旋回して足から降りてくる慎重派泣き笑い

ほんとにみんな違うんだなぁぁって心配しつつも楽しませてもらってます笑

〇〇な人ー!はい!✋
って手を上げると
はい!って手あげるのが可愛い✨
しかもなぜか片手は水平に片手は高く、L字になるのが可愛いラブ

とにかく可愛いんだ。(親バカ)

さてさて誕生日何も考えてないんですけどどうしようね。無気力


 

 



 

 



 

 このへんをポチってます。





娘は最近ポケモンよりも竹下ぱらだいすのYouTubeに夢中です笑
知ってる人いますか?
移り変わりが早すぎる不安
とても人気みたいで週末のイベントの抽選外れて悲しい。
娘にはイベントあるのも申し込んだのも何も伝えてないから私一人で勝手に悲しい。笑
娘が好きになると喜ぶ顔見たくてやってあげたくなってしまう〜
今回も喜ぶ顔見れないのか〜悲しい
実は夏もとあるYouTuberのイベント抽選外れたんです。またあるといいなぁぁ。

しんぢくーーん☝やってます。

おわりちょうちょ