夏休み48日目

今日は朝再試の結果発表の日だったんで、学校行って来たんですが
駅に行くまでの自転車が辛くて辛くて運動しないと…

で、学校着いたら先生が外に立ってたんで
「あの、再試の結果ってどこに貼られてるんですか?」って聞いたら
「いや、貼り出しとかじゃなくて、担任から聞くんだよ」って言われたんで、担任の先生の研究室の前で待ってたら全然来なくて

その研究室の隣の部屋がさっきの先生の部屋で
「全然来ないんですよね〜」って言ったら
「事務に行けば教えてくれるかもしれない」って言われたんで事務に行ったら、行ったらですよ

事務の人に「結果はね、郵送するんだよ、で早く知りたかったら担任から教えてもらう感じなんだ」って言われて

うわ、家にいれば良かったんやんって思いましたよ

予定の紙には"追・再試成績発表"としか書かれてなくてしかも日にちも決まってたんで、結果が貼り出されるのかと思ってたんですけど
自分の他にも聞いてる生徒いたんで彼もガッカリしたんだろうか


帰って来たんですが、今日も嫌いな親父が休みだったんで、1時から6時までずっと2階で寝てましたよ
てか、もう1週間くらい話してないな

2年くらい前からまるで、座敷わらしがいなくなったみたいに家族の仲悪くなってきたな
(どうでもいいけど

明日は、友達と遊んできますぅ

それじゃあ明日も、サービス、サービスぅ