夏休み34日目

昨日の分更新忘れてすいませんでした(涙目

再試のテストで、そのまま忘れてました



昨日は、英語の再試に行って来たんですが

行く途中にどの教室であるのか調べてたら

横の備考の欄に 教科書、ノート、対策プリント、辞書持ち込み可って書いてあって

学校についてから、それに気づいたんで流石に辞書は持って行っていなかったんですが

それ以外は全部持って行ってたんで、再試は超 超簡単でした

ほんとんど対策プリントのままで日本語に訳せとかで、訳し忘れてやつとかは教科書で調べられたし

全然苦労しませんでしたねw





今日は午前中から友達とゲームしてました

BF1→BF4→BFVオープンβのBFな1日でした

BFV、BF1が全然好きじゃないんで、全然期待してなかったんですが、全然期待を裏切ってくれませんね

てか、全然マッチに入れなかったので1試合しかしてませんが

でも、まだ、ちょっと、BF1よりかは、マシかもしれませんね

75%オフのセールとかしたら買うかなくらいのレベル

(なんで現代戦のゲーム作ってくれないんだろ


それじゃ明日もサービス、サービスぅ