夏休み15日目

今日は、朝からジョーシンの近くでバイトしてる友達(2日前の運転手)に運転してもらって

あさ7:30に着いて(開店10:00からなのに
流石にまだ並んでる人はいなかった

時間があるので、まず、駅に行ってSuicaに帰り用の500円をチャージして、駅で1時間くらいゆっくりして

その後、トミカ買ったあとにヒロアカの映画を見ようと思ってたんでチケットを買って

ジョーシンにまた行ったんですが、8:40分なのにもう人が並んでて
(トミカ買うのに並ぶ人が出てきたのは普通になってきた

で、一番最初の人はちっちゃい折りたたみイスまで用意してて、話が聞こえてきて8時から並んでたらしい

今回のトミカがラフェラーリってフェラーリの車だったんで人もめちゃくちゃ並んでましたw

で、初回のやつだけ買って来いって言われたんで、2種類出たんで2つ買って

でレジに行ったんですけど、今日は3000円と小銭少しだけ持ってきてて、
Suicaで-500
映画のチケットで-1500で
トミカの1つが普通のじゃなくて800円するやつで
計1400円くらいで

その時に現金で持ってるのが1000円しかなくて、詰んだと思ったんですが

Suicaで安い方を買って、高い方を現金で払ってなんとか乗り越えました

その後、ヒロアカを見て
いやー、すげー面白かったです
ずっと鳥肌立ちっぱなしでホントに
オールマイトがかっこいいのなんのって
てか、カップルと小学生しかいなかった中でぼっち映画して来ましたよ
あと、特典だった本も、まだ、あって貰えました

で、映画が終わって興奮してるのに、機内モード切ったら兄貴から「トミカは買えたのか、どうなんだ」ってLINEやら電話やら大量にきてました

で、電話して買えたと伝えたら「どこにいるんだ、何してるんだ、どうやって帰るんだ」って関係ないことまでギャーギャー言ってきて


その後、電車に時間があったんで次の駅まで歩いて

そしてSuicaでホームに入ろうとしたら降りる訳じゃないのに"残金が足りません"ってでて

でも、現金が数百円しかなくて聞いたら切符買うのにSuicaのお金と現金をどっちも入れて買うことが出来るらしくて、なんとか買えました

そんな風に使っていたら124円しか無くなりました
てか、最初から入ってた小銭に戻ったって感じですかね

この前の焼肉行った時に会計を1人ずつにすることが出来ないって言われて、5千円札しかなくて、後で分けてって言ったら

そのまま忘れてて、でも、遊ぶときとか自分車持ってないんで、そいつに迎え来てもらったり、運転とかもやってもらってるし、ガソリン代とかも全然払って無かったんで

2000円くらい気持ち程度にしかなんなっすけど、言わないでおこうと、思ったら


現在の全然資産、124円ですよw

明日も車学ないんで、漫画の新刊が出たんでシンドバッドの冒険とドラゴンマイホームを買うを買って来ようと 貰おうと思います

車学の紹介みたいなのが自分と紹介した人で5000円ずつで自分の分はすぐ貰ったんですが、紹介した人のはハンコとかがいるんでそいつの家行かないとと思ってたんですが百均でハンコ買って…


いやー、ほんと今日は疲れました
あと、1番長く書いたと思います


それじゃあ、明日もサービス、サービスぅ