あっと言う間に、新年を迎えてしまいました。。。やはり師走というだけあって、12月は本当に早く過ぎてしまいますね><。

というわけで、進捗状況の報告です。

交換可能合計ポイント 282pt
前月の交換可能合計ポイント残高 8,168pt
今月の交換済みポイント -9,000pt
友達還元ポイント 0pt
利用可能R



というわけで、残り99万7694円です!!!

がんばるぞーっ^^

ここからげん玉に無料登録するだけで、ポイントがもらえます!!!ぜひ登録してみてくださいね♫




さぁ、今日もCROWDのキャンペーンに参加しています。ちなみに、現在、330位だそうです。。。上には上がいるのですね><。

でも、アメリカでのインターンが今は本業なので、無理をしすぎずに地道に頑張っていきたいと思います!!!

というわけで、今日の進捗状況報告>


CROWD
記事作成 150文字×10 (一つ150p)

げん玉 シャンパンタワー 登録 (500p)

仕事の合間を縫って、10件記事書きました。。。自分の勉強の時間も確保しないといけないので、今日はよくがんばった方だと思います^^

明日もがんばりましょーっ>3<!

げん玉をやってみたい方は、こちら↓から無料で登録できます!250ポイントもゲットできちゃいますよー^^



みなさんこんにちは、Herausfordererです。

12月1日から14日まではCROWDという、げん玉と提携している記事作成のサイトがキャンペーン中なので、私も参加中です!詳しくはこちら→http://www.realworld.jp/crowd/four_years_campaign/

というわけで、今日の進捗状況は、

サイト登録 もにったー(415p)
      ラファンテ(1000p)
記事作成 150文字(150p)×8

でした!記事を書くのはちょっと時間がかかりますが、その作業を通して自分も新しいことを知ることができたりするので、とても楽しいですよ^^

げん玉への無料登録+250ポイントボーナスの獲得はこちら↓



当方、アメリカ在住のため、日付がずれての報告になります、ご了承ください><。

さて、今日の活動報告です!

今日は6日目でげん玉電鉄ゴールしましたーーーーーーーー!!!!!すごく嬉しいです^^ちなみに、げん玉電鉄はゴールすると、それだけでポイントがもらえる上、その上のステージに上がれちゃうんです^^もっと早くゴールできればいいんですが、自腹を切らないでげん玉をやろうとすると、うーん、どうしても遅くなっちゃうんですよね・・・頑張ります>3<

それから、
記事作成250文字(350ポイント見込み)
記事作成500文字(900ポイント見込み)
Skets会員登録(400ポイント見込み)
アンケート(50ポイント)

でした!また明日も頑張りましょー^^

一緒にげん玉で頑張ってみたい方、このサイトのバナーをクリックして登録すると、250ポイントもらえます!もちろん無料ですよ^^



みなさんこんばんは、Herausfordererです。

11月も終わってしまいましたね、実は今日がこのブログを始めた初日なのですが、早速11月の進捗状況の報告をしようと思います^^

交換可能合計ポイント 1,145pt
前月の交換可能合計ポイント残高 5,906pt
今月の交換済みポイント -6,000pt
友達還元ポイント 0pt

こんな感じです。げん玉は10ポイント=1円なので、今月は600円の成果です。まだまだですねー><。

今月は1日に5分くらいしかげん玉をやっていなかったので、もうちょっと時間があるときにやってみようと思います(ブログも始めたことだし笑)!!!

ちなみに、前の分が少し残っているので、目標の100万円まであと99万8599円です!!!

がんばるぞーっ^^

↓ここからげん玉に登録すると、無料で250ポイントもらえます!




みなさん、はじめまして!

このページにたどり着いた、といことはあなたもネットでのお小遣い稼ぎに興味がある、あるいは働きたくても外で働くことができない方だと思います。


実は私も、少し前まで病気で働けず、でも何とか生活しなければならない、極貧の状態の時にお小遣いサイトを見つけて始めました。お小遣いサイト歴2年ほどです笑


本当に今までお小遣い程度ですが、このインターネットで簡単にお金を稼ぐことができたおかげで、極貧のころ何度も助けられました><。


私は今はげん玉というサイトしかやっていませんが、いくつかやってみた中で一番長く続いています。毎日やっても楽しいし飽きないからだと思います^^

そこで、このブログでは私の新たな目標として、げん玉だけで100万円を目指そうと思います!!!

成功するかはわかりません、だって100万円だったら「お小遣い」じゃないですから笑

でも、これは目標だし、いつかは達成できると思っています。

そして、その中で私がどんなふうにこのサイトを使っているか、どういう進捗状況や登録した優良サイト等をみなさんに紹介できたらと思っています^^

私のように、働きたくても外で仕事ができない人はもちろん、空き時間で、ゲーム感覚でちょっとしたお小遣いが欲しい方に、少しでも参考になれば幸いです。

私もまだまだ初心者ですので、詳しい方がいましたらアドバイスをお願いします!!!!!!!!!




げん玉に興味を持った方、私と一緒にチャレンジしてみようかな、という方は、ぜひここからげん玉に登録してみてください^^もちろん無料で、ここから登録すると250ポイントもらえますXD!!!