もうすぐ11ヶ月になる娘赤ちゃんさくらんぼ




4月から保育園に入園し、

3日目の今日、だんだんと

新しい環境に慣れてきました…

(●´ϖ`●)




それまでは 園にいる間

大泣きしてしまってたようですが、


今日は 少しだけの泣きで終わったよう

です🙌💕



母は少し安心しました…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ



そして、娘を見て下さる保育士さん達に

感謝🍀キラキラ




娘の慣らし保育中は、買い物へ行ったり

職場に書類を置きに行ったりと、

2時間なんてあっという間に

過ぎます不安



今日は、特にやる事も無かったし、

わざわざ家に帰るのも

娘の迎えでまたすぐに外へ出なきゃいけなく

なるので、


カフェで時間を潰そうと思い☕✧




久々にコメダ珈琲に行きましたコーヒーショートケーキ

1年以上振り…





スパゲティが食べたかったけど、

11時半からのランチメニューなので

頼めず…(˙ཫ˙)



なので、モーニングを頼みました☕️太陽

初 モーニングです💦





好きなドリンクを頼むと、パンと

トッピングが付いてくるんですね目がハート






・・・・・




うん、絶対足りない泣き笑い




かと言って、他にサンドイッチや

カツパン等 頼もう物なら、

春のパン祭り状態になってしまう…ガーベラパン祭泣



どうした物かとしばらく考え…宇宙人くんうずまき






こうしました≡( ⊂ ˆωˆ )⊃




ドリンク2個注文して

コーンスープもドリンクに入るのですね♡

パンとトッピング各2個ずつ🍞🥖🥚🥚








バターたっぷりのパンを

コーンスープにちょんちょん…




最高すぎる(*`ω´)b




このコーンスープ🌽コクがあって

甘めで美味しいですラブラブ






トッピングのゆで卵には塩を振って🥚🧂




卵ペーストは、そのまま食べましたにっこり






アイスオーレには甘味プラスしましたが、

甘すぎずちょうど良かったです。







書き物(園に出す書類)やアメブロを

見ながら頂きました。



至福…( ◜ω◝ )




お会計は 1,040円でしたお札



お腹も心も満たされました~~~おすましペガサス乙女のトキメキ




5月には職場に復帰するので、

今のうちにカフェをまた

満喫したいです…

·͜· ꕤ︎︎