今月の夫の給料は、なんと30万円

超えましたϵ(⨀ᗜ⨀)϶.。o♡ キラキラ



こんな額、初めてで

嬉しい!!






普段より残業時間が少ないにも関わらず

この金額なのは、


褒賞手当(期末手当)のお陰なのです立ち上がる花




その額88,880円煽り

この手当が無ければ、給料は、21万円でした宇宙人くん💧




嬉しい~~~~~~ラブ





、、、、、、、なんて

喜びましたが、

以前から気になる事が。






夫の携帯代、最近(と言うか、半年くらい)

3万円近くて…ポーン




以前は14,000円位、いっても18,000円とか。

通話代、携帯ローン含む




内訳を聞いても毎回はぐらかされて、

ウヤムヤになってたのですが💦



でも黙認してたらもっと

ヒートアップしそうで

(流石に3万が限界😭)




なので、LINEで聞いてみました(๑_๑;)


※普段の夫のお小遣いは3万円です。



で、帰宅後、夫あっさりと白状しました💧




ゲームの課金や音楽ダウンロード等で

1万円~それ以上、

毎回使っていたみたいです(;´Д`)魂オイィィィ




確かに、夫に3万円はお小遣い

渡してますが、ここから1万は

ガソリン代が消え…

燃費悪い車をわざわざ選んだ結果ですが…



タバコ代で7,000円以上消え…

吸わなければ良い話ですが、残業がえげつない

職場なので タバコ吸ってないとやってられないみたい…




残り12,000円ちょっとで、

床屋代などもあるので

自由に使えるお金が少ないのは

分かります(´Д`)


服代(下着、靴下)等もお小遣いから

出してもらってるので。




でも、夫の頑張りのお陰で

いくら給料が最近上がってきても、

湯水の如く使っていては意味が

ありませんm(_ _)m


積み立ても、貯金も出来ない…💦




次からは、娯楽はお小遣いから出してね、

と言ったら納得してくれました💦










昨日は 白河市の小峰城に

お花見に行きました🌸


桜はまだ全然咲いてなかったけど(´・ω・`)




母がお弁当を作ってきてくれました🍱

これと、サラダと焼きそば



外でシートを広げて

食べるご飯って、なんでこんなに

美味しいんだろうღ(・ڡ・)






苺のソフトクリームも奢って貰いました🍦🍓



お城の敷地内にある、二ノ丸茶屋という

お土産屋さん。


ここのソフトクリームは、固めで

私好みです(果肉少し入ってるのかな、素材感強い)



白河市の名物、だるまバーガーも

売ってますよダルマ何故かカレー味🍛