お義父さんに、初節句のお祝い金🍑






10万円も頂きました!!







・・・・・・と思いきや、その1週間後、



保育園の入園祝い📛にと、

追加で5万円頂きました煽りアセアセ




トータル15万円😭‼️





「こんなに頂いてしまっていいのですか?💦」

と言ったら、

「アレはアレ。コレはコレ。

お金は沢山あって困る事ないでしょおじいちゃん」と…







泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い








ありがとうございます!!(感謝)






初節句のお祝い金10万円は即、

娘の口座に貯金しました赤ちゃん💰キラキラ



入園祝いの5万円も貯金しようと思った

のですが、

今月 保育園の用品を買うのに

お金を使い過ぎてしまい、家計がカツカツ…

(つ´;ω;)っ👛‪‪𓂃 💸




まだ全てを揃えておらず、

掛け布団カバー、敷布団カバー等

買わなきゃいけない物 多々あるので、

今回頂いた祝い金は、

保育園用品の費用に回そうかなぁ…と🤔💦

(娘の春服も買いたいし…)




娘が生まれてから今まで、

娘関連で頂いたお金(祝い金や市からの助成金等)は全て娘の口座に貯金して、


娘の事でかかる費用は家計から

やりくりして来たので、

ここに来て祝い金を使うのは

何だか悔しいですが…宇宙人くんガーン


仕方ないですね恐竜くん💦



有難い事に、この感じだとお義父さんは、

節目節目に お祝い金を下さりそうだし…😭




今回は使わせて頂きますーm(_ _)m




※貯めた娘貯金は、娘の大学等の費用に使います!

余ったら 娘がひとり暮らしや同棲をする時、

 又は 嫁入りする時に渡そうと思ってます😌





義実家で頂いたお刺身🐟(凄い量…!)



マグロとブリうお座ブルーハーツ




これを白米で食べました🍚✨️

美味しかった…ԅ(¯﹃¯ԅ)