妹(三女)に おむつ2袋も貰いましたパンツキラキラ


Amazonのブラックフライデーで

安かったから買ったとの事…


助かります大泣きびっくりマーク(感謝)






あれから喘息が悪化して、

夜も眠れない程の発作が起きるので

(咳喘息なので、ゼーゼーヒューヒューと言う

息が出来ない程の物では無い) 

娘を母に預けてやっと、病院に行きました悲しい




薬を貰って飲んだところ、

今までの発作が嘘のようにマシになりました

Σ(⊙ω⊙)



病院の薬凄い💊!!

(市販薬はあまり効果が無かった💦)



でも1週間分しか貰わなかったので、

1週間後、薬が切れたら

また発作が出るのかな?:(´◦ω◦`):ガクブル




赤ちゃんがいるから、と、

多めに薬を貰えないか聞けば良かったです泣







スーパーの野菜が高いので、

道の駅(季の里 天栄)に行きました。



野菜9点買って、1,100円程でした!

(大根、カブ、レタス、キュウリ、ほうれん草、人参、

プチトマト、赤唐辛子、レモン)


道の駅や農協は野菜が安く手に入るので

助かります〰️キラキラ


これからは野菜は道の駅、

それ以外はスーパーで買おう。

(スーパーと変わらないorスーパーより割高な

野菜も中にはあるけど)





ついでに お昼もここで食べましたΨ( 'ч' ☆)

夫…肉炒め定食

私…牛乳屋食堂のミルク味噌ラーメン


美味しかったけど、よく売られてる(ここでも)

市販のミルク味噌ラーメンと同じ味だったので、

それを使ってるのだろうな…😂



本家のをまた食べたいー看板持ち






今日はお義父さん、久しぶりに

どこか出掛けて行ったので

(休みの日は息子や孫に会いたいからなるべく

家に待機してる^^;)

夕方、お義父さんが帰ってきたら

夫だけ義実家へ行きましたにっこり


水槽掃除がしたいとかで( ˊᵕˋ *)



毎週義実家へ行くのは少し疲れるから、

2週間に1度位なら全然許容範囲だなぁと

思いました(^_^;)