見事に黄緑全開グリーンハーツセキセイインコ黄


昨日 妹の家で食べたシャインマスカットの

ケーキ(タルト)美味しかったꕀ⋆🤤


これで200円は 安すぎる。


味は全然安っぽくない、普通に400円位

してもおかしくないクオリティです!


食パンが美味しいパン屋さんで

購入したそうな看板持ち


今度私も行ってみようランニング





  宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま  



先日、お義父さんから頂いた

お宮参り(!)の祝い金 3万円は

丸々貯金しました💰





娘の色々で、これからお金かかるからと

渡されましたお金札束乙女のトキメキ





今欲しい物は、




♥チャイルドシート(私の車用。旦那と私の車でいちいち付け替えるのも面倒なので^^;安いので良いから欲しい!)


♥ベビーサークル(柵で赤ちゃんを囲い、安全を確保する為の物。動き回る前に!)


♥ベビーマット(これも動き回る前に…!

抗菌,防臭,防ダニの物が欲しい)


娘の物を買おうと思ってましたが、

取り敢えず 頂いた3万円は

娘の口座に貯金して・・・立ち上がる札束



上記の物は、月々のやりくりから

賄いたいと思います。




今現在の娘 貯金は415,000円


少しずつだけど貯金が増えていくのは

嬉しいですね驚き花






世にも奇妙な物語の再放送(・▽・)✨️


妻夫木聡の「美女缶」🥫


缶詰を開けたら美女が出てくる話おとめ座


昔 録画して、気に入って

何度も観てたなぁ…(´∀`)