今日は春分の日立ち上がるガーベラ

旦那さんとデート乙女のトキメキ




お昼はラーメン屋🍜


つむら屋福島県西白河郡矢吹町八幡長834-1

ここのトマトラーメンが大好きです。

店内にいたお客さんの半数が、

このトマトラーメンか、チリトマトラーメンを

注文してたと思います(о´∀`о)

スープはアッサリしてて、チャーシューの

脂がいい感じにしみ出してて美味しいです。


セロリがいいアクセントになってます。

食べれば食べる程、癖になる味です。



なんと大盛りにしたのに、

腹八分目って感じでした💦


最近の自分の胃袋がヤバいです😱





旦那さんは、つけ麺と


ミニサイズのチャーシュー丼✨





そしてショッピングついでに、

サーティワンに寄ってアイスクレープを🍨




旦那さんは、ラムレーズンのアイスを

シェイクにしてました(ง ′ω′)ว



サーティワンのシェイクって美味しいけど、

(全てのフレーバーをシェイクに出来る!)

ひとつ580円は少々高いですよね😭




そして、店長からLINEで連絡が。



オーナーが、税理士さんと話をして、

税理士さんの話だと、31日(月末)で

仕事を辞めるのが、本人にとって

お得との事🉐


なので、急ですが、今月31日で終わり

という事で👐

……との事ヽ(・∀・)ノ



給料日〆の、15日までいた方が良いのかなぁ

と思っていたので、思ったより早めに

産休(育休)に入る事になりました!



少し急すぎる💦

オーナーも、もう少し早めに

教えて欲しかった…😭


という事で、あと8日間の出勤です。

残りも頑張ろう不満スター