昨日は旦那さんとデート♡(∩´∀`)∩



久々にお寿司食べました🍣



妊婦に生物良くないけど、

たまには食べたくなる……泣くうさぎ



少しお高いお寿司屋さんだったので、

2人で料金を気にしながら食べたら、

7,000円ちょっとに抑えられました(笑)



特に、鯛の昆布じめ美味しかった🤤

お高い鯛は、水っぽくなくて

ねっとりしてるんだなぁ驚き




勿論これでは足りないので(主に旦那さんが)

お店を出て、近くのたこ焼き屋さんで

たこ焼き買って食べました(笑)






帰りに、道の駅のような場所で

熟したジャム用苺も購入🍓🍓🍓✨

こんなに沢山入って680円歩くスター

ジャム用となってるけど、生で食べたかったので、そのまま食しました(๑'ڡ'๑)୨♡


塾しすぎなだけあって、

練乳を付けなくても甘くて美味しいです!







ただ今妊娠8ヶ月!




少し歩いただけで疲れてしまいます💦


でももう少し働けそうかな…🤔