昨日は休みだったので
お昼に彼とラーメンラーメン


麺屋 政宗(福島県白河市)

私は味噌チャーシュー麺食べました^^*
ほのかに燻製の香るチャーシューに,
細ちぢれ麺,
味噌のまろやかさが絶妙でした⭐*゚



彼はチャーシュー麺(大盛り)




個人的に凄く好みの味だったので
リピ決定です(∩´∀`)∩✨




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



午後はマツエクに行って来ました目

パーフェクトラッシュの80束…
だったかな。

8,200円でした(100ポイント利用で)

個人的にはボリュームラッシュ
120束の方が
良かった気がするんで,
次はまた戻そうかなぁと思ってます。
(持ちはパーフェクトラッシュの方が若干良い。
ボリュームラッシュと比べて割高。

見た目はボリュームラッシュの方が細いので
自然な感じが自分好み…)

凄くどうでもいい情報💦


     宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

夕方メガドンキホーテに行って
食料等買ってきました。

周りはみんなマスク姿…
していない人の方が少ない( ´ᯅ` )


ドンキは,肉や魚が(物によっては)
かなーーーーり安いので,
たまに買いに行ってます⭐*゚

昨日は,
手羽元(18本)確か450円位と
オーストラリア産牛肉薄切りが大量に入ったパック
1,000円位を買いました!
(写真撮ってません💦)


普通のスーパーで買ったら
もっとするのに,
なんでこんなに安いのだろう( ˙꒳​˙  )???

小分けにして冷凍保存しておきました✩.*˚


夕飯は夢庵(ゆめあん)にて(ϋ)/

まぐろたたき丼
大盛りにして,単品まぐろたたき付き(笑)


デザートに黒蜜きな粉アイス

1日に2回も外食しちゃった💦

でも週に一回だからいっか…
(甘い…)