$ユハナ日記
2011年が始まりましたーーo(〃^▽^〃)o
みなさん初詣は行きましたかー?
私は一人で初詣行きましたよ!w
元旦から、さみしいやっちゃのーという声が聞こえて来ますが
おみくじがね、凄くよかったから…!音譜何年ぶりの大吉でありましょうか!!アップわーいニコニコ

でもこのおみくじの内容、前にも見たことがあるような気が(笑)
しかもなんか表面がやぶれてたし…ある意味大凶なような?(極端)
ま、まあでも大吉ということに…!!

いいのが出たら、家にもって帰って、悪いのが出たら神社の木に結ぶんだって。
けど別に家で捨ててもだいじょぶらしい。(じゃらんの本にかいてあった)

ドキドキさてさて、上記は去年描いた最後のイラスト、「モチうさぎ」ですv
今年は私に年賀状を出しちゃうとこのモチうさが返ってきてしまいます。
これでも必死で描いたんじゃ!!w

それではっ今年もよろしくお願いします~~~
今年はゆるいイラストいっぱい描いていけますように…(〃∇〃)