北海道コーンブレッドロール   コストコ熊本御船倉庫 | こめこママとコストコ熊本御船倉庫店

こめこママとコストコ熊本御船倉庫店

3人の子供の子育て・家事・仕事をしながら、大好きなコストコで買い物したものを記録します!

コストコ熊本御船倉庫店

 

北海道コーンブレッドロール

 

¥698でした爆笑

 

 

 

 

36個入り音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
コーンの風味のもっちりパンウインク
 
 
 
粒のコーンの食感もあって
 
 
 
とっても美味しいですラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

ひとつずつラップして

 

 

冷凍保存したいところですが

 

 

我が家の冷凍庫、

 

 

いつもパンパンです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大天守と小天守が並び建つ熊本城です!!

 

 

 

青空と天守閣がとてもきれいでした晴れ

 

 

 

 

 

 

熊本地震で大きな被害を受けた天守閣は

 

 

 

地震から5年で

 

 

 

耐震補強やバリアフリー化も併せて

 

 

 

復旧しましたウインクウインクウインク