国産鶏モモ2.5㎏         コストコ熊本御船倉庫店 | こめこママとコストコ熊本御船倉庫店

こめこママとコストコ熊本御船倉庫店

3人の子供の子育て・家事・仕事をしながら、大好きなコストコで買い物したものを記録します!

コストコ熊本御船倉庫店

 

国産鶏モモ2.5㎏
 

¥2178 でした爆  笑

 

 

 

鶏もも肉 2.5kg音符

 

100g    約87円です乙女のトキメキ

 

 

冷蔵品ですウインク

 

 

 

 

 
 
 
 
さくらどりのつもりで買ったら
 
ふじ美どりでした爆笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4つの密封パックに
 
分けられていて
 
使いやすいですウインクウインクウインク
 
 
ミシン目も入っていて
 
手で簡単に切れますキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
2パックはそのまま冷凍しますウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1つのパックに鶏モモ肉が
 
 
3枚入ってました目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チーズを乗せて
 
 
オーブンで焼きました爆  笑生ビール
 
 
 
皮はパリッと焼けて
 
 
肉の臭みもなく
 
 
柔らか~いもも肉でしたグッグッグッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
熊本でおいしいお茶屋さん!
 
 
Greentea.Lab   (グリーンティーラボ)
 
熊本県上益城郡益城町小谷47