新年明けましておめでとうございます | 紅羽≦Ceile のブログ

紅羽≦Ceile のブログ

のほほんと書いていくよ(´▽`)ノ


干支ネズミ年!
くれはの裏側の干支さんです( ´∀`)

昨年も沢山の皆様にお世話になりました!
今年もよろしくお願いしますm(。_。)m

今年は昨年よりライヴ活動が減ります。
色々と準備があってそちらを優先する為です。
出来るだけ見に行ったり
出演出来る時はよろしくお願いします!
とりあえずは
3/1(日)東京マラソン祭沿道応援テントにて
ユニットで歌う予定です。
告知は現在コレだけです!

生誕祭をするかどうかは
まだハッキリしていません。

カラオケの100人部屋を借りて
参加費という割り勘でするのも
面白いかなーって考え中。
ライヴハウス借りて人を呼ぶとなると
もうしないと間に合わない。
相方様の誕生日は今月末あたり。
くれはゎ2月…間に合わないなぁ。
金欠過ぎて出来ないなんてね( ´-ω-)

某誰かさんみたいに参加費を
かなり取って儲けようなんて
したくないんですよ。
ビジネスとしては皆無ですが
友人や知人と楽しく
誕生日を迎えたい。
ただそれだけです。

生誕祭じゃなければ
少しビジネスになるかもですね。

夜のお仕事場を貸し切りにもできるなぁ。
駅近いしある意味使えるw

まぁ生誕祭は考えておきます。