願い | 新しい未来の扉めかさんのブログ
こんにちは
めかさんでございます

身体の浮腫で毎日着々と悪い方向に進んでます。
早く原因と改善策が見つかると嬉しいなー。

例えばトイレの立ち上がりがいよいよ出来なくなりました。

ベットから起き上がるのも工夫していたのですが、看護師さんの手を借りなければ起き上がる事が出来ません。

あと、ごはんは吐き気もそんなに無く
たべられるのですが、身体の浮腫は激しくなって来て、腹はパンパンになり

野菜サラダ食べただけで次がお腹いっぱいで進まなくなります。
呼吸も過去に経験したことのない苦しさとなってます。

浮腫さえ無ければ呼吸も、食欲もさまたれずにと思います。

今日先生に言いました。

肺の病気で終わるのなら諦めも付くけど
浮腫で人生終わりにはしたくありません。

今出来る事をやっていきましょう。
血液の中に水分を蓄える事が出来ないので身体が浮腫んでいるのですよ。と先生は言いました。

先生方が原因と治療策を見つけて改善の現状スピードが早いか?

私の浮腫が早いか?本当にビックリするくらい早いんです。

どうか追いついて欲しいですね〜。


今日は妹が来る予定では無かったのですが、
友人との約束を勘違いして福岡に来てしまったらしい。と連絡くれてなんかいる?
とラインが来た。

いくつか頼んで、
面会をした事が殆ど無かったので、看護師さんに会えないか?と聞いたところ
私の状態が良くない状態が続いているので
受賞患者様の個室に移してくれたお陰で会う事が出来ました。

どんな受賞やねん!笑
ありがたいですね。

お陰で妹に感謝の気持ちを伝える事も出来ました。

本当に師長さん、看護師の皆さんに
感謝です♪


病院から家に帰れる事を願って毎日を迎えて行きます。

私の大好きなスタバのソイラテは数日前に退院した同じ病室の193さんにお見舞いで頂きました。
ありがとうございます♪

そしてその為に動いてくれた同室だったmikeさんありがとうございます♪

今日からまたバルーンを入れました。

色々とお世話にならなければいけないですが、希望を忘れずに毎日を過ごしていきます。