押忍‼️ | 新しい未来の扉めかさんのブログ
こんにちは未来に向かってGOGOのめかさんでございます♪

ついに体重が!

48キロに突入‼️

やったー‼️グッド!グッド!

見た目もだんだん普通になったような感じかな?爆笑

うれしーなー爆笑

でも将来、手術を考えるとこれではいかんね照れ

以前のせめて54キロまでと考えてます‼️


食べて太りながら筋肉をつける。

やっとコレの成果が出てきたと思います。

身体が大きくなってくると、ご飯の量も入ってくるようになりました。

ご飯が食べれるから身体が大きくなったのか?

薬で身体が普通な感じではないので、良くわからないんですけどね。

吐きそうで、食べたくなくても少し用心して完全に気分が戻ってなくても生きるために食べる!

田中邦衛の食べる前に飲む!グラサン

しってる?↑
24歳くらいの頃コマーシャルであったねー笑笑

似てるゲラゲラ拍手

アッハッハ!


あと筋トレも地道の結果だと思っています。

一時呼吸が苦しくてサボってたりも沢山あったけど、でも程々に継続したのが良かったのかもですね照れチョキ


嬉しくて今は

気分は空手🥋の型をしたい気分です!

ウッ押忍ッ!

何語かわからん事を適当におらびちらかして
〇〇の型ァッーー‼️おーっ!

○×□◇‼️…🔺△♪ー‼️ッ‼️
オリャー!!ゲラゲラ!!あせるあせるあせる






本日もありがとうございました。