あー美味しかった | 新しい未来の扉めかさんのブログ
こんにちは未来に向かってGOGOのめかさんでございます♪


以前はよく作っていたんですよ

スパゲティ🍝〜


一昨日久しぶりに作ってみた。



ベーコン、しめじ、えのき、茄子🍆、ニンニクのしょうゆ味です。

まーそれなりに美味しかったです。


そーは言っても、食べ終わった後には、

あー美味しかった爆笑アップアップ


と、無意識にいっておるんですけんどねウシシアップアップ


ハッハッハッ!ゲラゲラ

ま、私は基本的に何を食べても

あ〜美味しかった爆笑

という様です♪



だって本当に美味しいから〜ラブ


体重今測ったら47.4にまでなった。


でも健康な時と違って油断したら、一日で2kgすぐに減ったりするので、まだまだ頑張らねば!


また体重54〜55kg迄がんばろー!

少しづつですが、筋肉もつけてます♪



食事は4回に分けてます。


それぞれの量も多めになって来てるのでそれもよし!ですね爆笑拍手



頑張るぞー!💪爆笑