本日は3本 | 新しい未来の扉めかさんのブログ
こんばんは
未来へ向かってGOGOのめかさんでございます。



本日も無理なくいつものルーティーンをゆっくりではありますがこなしました照れ音譜ドキドキ




マイブームになっておる映画鑑賞しました。



三谷幸喜監督の

ザ•マジックアワー

THE  有頂天ホテル

short cut 

の3本を観ました。

三谷幸喜さんは

本当にユーモアがあって面白いですね。

映画って面白い照れドキドキアップアップ



『どの様な映画を選んで観るか』によって今の自分がどこにいるのか、求めているのかなどが気付かされますね照れ照れドキドキドキドキ!!


誰も面白かったです。





本日もありがとうございました。