食い意地どんだけー | 新しい未来の扉めかさんのブログ
こんにちはmoon azurのめかさんでございます。

本日より肺の線維化を遅らせるお薬の投与が始まりました。

朝夕食後に一錠。

飲んで2時間位して凄い吐き気に襲われて

今にも戻しそうになりましたが、

意地でも、もどすか!!と思い、
「大丈夫、大丈夫、」と安静にして戦っておりました。

心の声
あーお昼ご飯は無理やなー⤵️ショボーン

また、やせちまうぜ!アチキ

と覚悟しておりました。


ところがドッコイ!

はー!ドッコイドッコイ!
爆笑爆笑爆笑

なんと!うどんでは

あーりませんか!ラブラブ
るんるん音譜音譜

一本、

にほん、三本…4…5と

ペロッと!

食べられたではあーりませんか!

アチキは、とっても嬉しかったでありんす。
グッドタイミングでござんすよてへぺろ
(どんだけー食い意地がはっとんじゃ)

一階に美容室があるのですが、そこの美容師さんとも友達になって
美容師アルアルで、盛り上がり

カットしてもらいまして

楽しかったです!爆笑


話戻りますが
薬の副作用は今回はゲリラが半端ないらしくそれを対処するための入院です。

中には副作用の症状が出にくい方もいるらしく、私はもともと快便なのでどーなることやら。

無事を祈ります。照れラブラブ音譜


何やかんや充実しておりますねー照れ


今は体力をしっかり維持するか、体力を付けるかなので食事は大切ですね。

ありがとうこざいます。