コツコツモリモリ | 新しい未来の扉めかさんのブログ
こんばんはmoon azurのめかさんでございます。


今日は時間さえ有れば動画ばかり観てました。

動画も良いですね


野生の王国みたいな自然の中で生きる動物達です。

命を頂いて生きる。

自然の摂理ですけど、凄い事ですね。


感謝致しますキラキラキラキラ






最近また、ありがたいことに食欲が少しづつ出てきました。

良かったー😊

筋トレは続けてます音譜音譜ラブラブ



少しづつですが

変化してきた前とはまた変わって

更に肉盛りになって来ました。

体重も46キロまで取り戻しました爆笑


ヤッター!!ゲラゲラゲラゲラ



良かったーです照れキラキラキラキラ

毎度のコミットメントですが

54キロまで元の体重目安に頑張りまーす!


コツコツ、コツコツが大事ですね。

継続は力なり。


本日もありがとうございました✨