十月十日(とつきとうか) | 新しい未来の扉めかさんのブログ
こんばんはmoon azurのめかさんでございます。

地道な筋トレ程よくやっております。

2月4日のスクワットから始まりまして、

早いもので現在

5ヶ月と1週目となります。

十月十日どうなってるのか?


産めません…ニヤリ



アッハッハ爆笑爆笑

昔、親が友達と集まってそんな話を笑いながらしていましたね〜。
今になって、その気持ち、

よ〜く!
分かりますゲラゲラゲラゲラあせる

体重は変わらず、そのまま停滞中!

一踏ん張り所でございますよん。


今46キロなので

とはいえ、ちょっとお腹すいたりする時間があるとすぐに45キロになるんですよ。

そこから中々増えにくいので、お腹空かない様に臨時携帯食の、カロリーメイトとか
プロティーンウエハウスとか持ってようかなー爆笑

47キロ目指して、気ままに

やりたいと思いまーす!てへぺろハート音符


今夜も雨降るみたいですね。

まだまだ河川の氾濫と、警告とかTVに緊急速報出てますね。

これ以上の被害がないように願います。