good timing | 新しい未来の扉めかさんのブログ
こんばんはmoonazurのめかさんでございます。

今日は、久しぶりに17時半頃
少し早めの帰宅となりました。


お休みを3週間も頂いてましたので、

明日28日で丁度1週間となります。

働ける事はありがたい事です。

皆さんともお会いできてとっても幸せです。

病院にいる時、色んなことをたくさん感じ
ます。


家にいる時と、病院にいる時ほど考えなくなります。

忘れてるわけではありません。

視野が変わるのかも知れません。

どのようにかは、詳しく説明しにくいのですが、

環境が変わるせいだと思いますね照れハート

自由であると言う事に幸せを感じるのと

今やるべき事を素直にやれるからかと思いますね。

勿論どこにいても幸せですけれどラブラブラブ音譜



さ!
明日まで店行ったらお休みです。

明日まで頑張るぞーᕦ(ò_óˇ)ᕤ




今日はタライの水をひっくり返した様な豪雨で目が覚め、少し先の景色迄が霞んで見にくくて久しぶりにビックリしました。

そんな中、朝家を出る時は雨は止み☂️

帰る時も雨は止んで、

家に入るとしばらくして☔️降り出した。


なんと!good timingなんでしょうか爆笑

ハッハッハッハゲラゲラゲラゲラ

ありがたいですね。

超ラッキーです🤞


本日も充実した大切な一日を

ありがとうございましたキラキラキラキラ


感謝致します。



世界中の争いが無くなりみんなが愛し合って思いやり

多くの人々が平和に幸せに生きることが出来ます様に。