ん? | 新しい未来の扉めかさんのブログ
こんにちはmoon azurのめかさんでございます。


本日も晴天なりキラキラ

カラッとビックリマーク気持ちの良い空気ですね。


あのですね、

何でもないことなんですよ


て言いますか、

午前中のお仕事終えて座椅子に横たわり

ぼーっとしていたところ

スーパーで先日買ってきた、生ゴミ用のビニール袋を台所にぶら下げてるんです。


なんとなくそれに目が映りまして、

ん?

なんか書いてる?

と心の中で読んで見たんですよ。


皆さん!

なんて聞こえますか?ニコニコ

ちょっと読んでみてください音譜音譜


ヒントはガッツ石松!


アッハッハゲラゲラ



はいどうぞ!

👇





オッケーぶくろ〜

オッケーぶくろ〜

オッケーぼくろょ〜

オッケーぼくじょー

そうでなんです!

オッケー牧場ビックリマークビックリマークなんです!


オッケー牧場といってますよねー!あせるゲラゲラあせるあせる



いゃ〜まいったなー!

も〜牛

アッハッハ爆笑爆笑あせる


お付き合いありがとうございました!


アッハッハッハ爆笑爆笑