5/11お夕飯 | 元 保 護 犬 ピ ノ と 福

元 保 護 犬 ピ ノ と 福

実家の保護犬&繁殖引退犬 ピ ノ と 福
2022年生まれの息子について


5/11 お夕飯
おこわ、助六寿司少し

旦那さんがお夕飯いらないとのことで、スーパーの値引き商品で済ませた!

少ししか食べてないのに気持ち悪い。

げっぷとまらない。

今日から30週!

午前中、暑い中たくさん歩いたからか疲れて2時間程昼寝してしまい、起きたら胃もたれ げっぷ。。。

朝もお昼もちょっと食べすぎたしな。。。

げっぷを1日中ずーっとしている。

たまにそのままケポっ🤮といっちゃいそう。

気持ち悪くなるのは、食べる量を調節すればいいし、そもそもそんなに量入らないし。

ただ食後のげっぷには本当に悩まされる煽り

30-32週って、羊水の量がマックスなんだとか。

そりゃ苦しいわけだ絶望

さっき、出産レポの動画をYouTubeで観ていて、過去1リアルに絶叫しているシーンも流している動画だったので、怖くて泣いたチーン

初産だし、普通分娩だから怖いです。。。

しかも今のところ大きめベビーだから余計に不安。