毎年旦那と行ってたけど

今年は息子とふたりで行ったよん!

旦那が行ける日高いんだモーン(笑)


8:45くらいに舞浜ついて

ちょうど9時にINできた感じかな?


美女と野獣は乗らなくていいので

ベイマックスは丁度いい時間取りたくてとりあえず

スタンバイパス取らずにエントリー。

9:00ちょうどに1回目のフォレストシアター

エントリーして当たったよ!


あとはミニスタだけでした~(泣)

ミトミ行きたかったな~


とりあえずの門松。





からの醤油バターポップコーンと

チュロスと照り焼きチキン買って

正月グリ待ち~



ぎゃん!♡


可愛すぎ♡




そんで終わってとりあえず

ホンテ直通と白雪姫15分待ち乗ってから

フォレストシアター!


やっぱりこのショーすごい!

当たると満足感が全然違う!

最高!!!

クラブマウスより絶対こっちがいい!


そんで小腹すいたからガストンのパン屋で

フレンチトーストサンド買って食べ歩き。

PS取ってなくて30分待ちくらいかな?


からのバズ15分待ち~


どうしようかな~

ちょっとパンギャラ行きたいな~と思ってたら

かけちゃん迷子になる。

私はパンギャラ行くからついてきてって言ってたんだけど

スターツアーズ乗りたくなって店の中に着いてこなくてそのまま直進したらしい。

私が店ん中入って後ろ見たら居なくて、え?ってなって……

初めて迷子センターまで迎えに行ったよ~

スターツアーズのお姉さんが捕まえてくれてたから

ほぼ1人にはなってないみたいだけど

焦ったわ~


迎えに行ってからパンギャラで

シーフードカルツォーネ食べて

ペニーアーケードでスーベニアメダルやって

ドリミは風キャンになったので

いつものところで記録写真撮ってから

ビックサンダーマウンテン!

久しぶりに乗る気になってくれたみたい!

こちらは20分待ち~!


ピーターパン25分待ち

ダンボ25分待ち


トゥーンタウン行って

春巻き、ソーセージ、コーンスープで休憩。

グーフィー5分待ち

どんぐりコースター直通

チプデツリーハウス

ドナルドボート

グーフィー5分待ち


で2回目の正月グリ。

風強くて徒歩組居なかった~





ガゼーボでウォームタピオカとチュロス。

このタピオカ美味しかった♡

抹茶と豆乳プリンだったかな?



リバ鉄15分待ち乗って

17時だけど早めにご飯食べとこーって

ボイジャー。

並びなしで室内座れてよかった!

ボイジャーセットシェアして食べたよ~


出た頃にはめっちゃ並んでたから

やっぱり早め行動してよかった!


ジャングルクルーズ15分待ち

チキールームで暖をとって

Eパレ30分地蔵。

寒いから前で見なくて良くない?って言ったけど

前で待ちたいって言うから~

フックのとこでウォームレモネード買って

飲みながら待ったよ~









終わってフィルハーマジック見て

メリーゴーランド乗ろうかなって思ったら

お姉さんがあと1分で花火始まりますよ!

って教えてくれたから

ライナイ見れた!!!


久しぶりのディズニーの花火やっぱりいいね~♡



終わってメリーゴーランド乗って

ハニハンが並び解放してたから20分待ちして

締めにスターツアーズ乗った!

乗り終わったらちょうど21時だったから

12時間昼寝なしで抱っこもなしで

遊び倒したね~!!!


帰りも液まで頑張って歩いたし

電車でも数分落ちかけたくらいで

最寄りついたら歩いてくれたし上出来上出来♡


翌日休みだったし湯船もつかって

23時くらいに泥のように寝たよ!

お疲れ様でした~


次は誕生日当日に3人で行くかな?

きっと今回が4歳ラストディズニー(^^)