こんにちは☀️


いつもありがとうございます。

Rococo村岡です。


早いものでもう2月!

日々過ぎるのが早いですねー💦


毎日したいと思っている事の

半分も出来ていないまま1日が

終わってしまっています


けれど、ゼロではないので✨

半分は出来たわけで!

半分も出来た自分偉い👏✨と


自分を褒め称えながら気持ちよく

前に進んでいこうと思っております。


最近、私は何かをするときに

“3年後の自分のため”に

出来ることを意識してまして!


例えば仕事や美容、ダイエット

心地よく暮らすために必要ないろんな事など




私の話ばかりで申し訳無いのですが、、


以前の私は短期集中型でガーっっと動いて

すぐに結果が欲しい!!


結果がすぐに見えないとすぐやる気を

失いやらなくなる。。。


そして何も変わらない日常にモヤモヤし続ける


そんな日々でした。


そりゃ変わりませんよね、

分かってる!

分かってるけど出来ない自分

どーやったら出来るんだわたし?



と、いろいろ考えていろいろやってみて

たどり着いたのが3年後に目標を設定する。


で、そのためには今何をしていこうということを考えてやっていく


いや、そんなん当たり前にみんなしてるでしょ〜

って思うでしょう?


でもただ今を見て進んでた私は

今だけで判断してたんですよね、、


もちろん、今の先に未来があるんだから

今どう動くのかは大事なんだけれど


それだけでは

モチベーションが保てないというか


なんのためにしているのかが

分からなくなっていたりして


別にしなくてもいいんじゃない?って

弱い自分がささやいてたりしてね


そんなこんなで同じとこをずーっとグルグルまわってる、そんな自分を変えたい、というか

もーグルグル回ってんの嫌や!


ここから抜け出したい!!って強く思って!



で、そこから何かをするときに


これは3年後の自分にプラスになる事なんかな?

思い描いてる未来に近づく行動なのか?


と考えてみる


そうすると

嫌だな〜面倒だな〜と思ってたことも

しゃーない!やるか!!って思たり


逆に、イヤ今は身体を休めたり

リフレッシュする事のほうが大切じゃない?


って先をみて考えたり動いたり

出来るようになってきたんですよ!✨


で、えーっと結局何の話よ。って

思われるかもですが、、


今、どうするかで変わる。

これはお肌も同じことで✨笑



今のあなたのお肌は今までの

あなたのお手入れ方だったり

生活習慣だったりで作られている。


という事は

今から何を選びどうするかで


3年後のあなたのお肌は

良くも悪くも変わりますよ〜と


それを伝えたいが為に

なんだかんだといいましたが


あなたは3年後のお肌

どうなっていたいと思いますか〜?


出来るとか出来ないとか関係なく


こうだったら嬉しいわ〜✨っと

思い描く姿があれば、なんとなくでも

ぜひ聞かせて下さいね

(お肌の事じゃ無くてもぜひ)


誰かに話をしてみることで

何となく??だったものが

はっきりと見えるかもしれませんよ〜✨




サロンへのお問い合わせ、ご予約はこちらから