こんにちは☀️

癒しとキレイのサロン✨Rococoの村岡です。

いつも、ありがとうございます



ここ最近の福岡はお天気がよく

気持ち良い日が続いております☀️



さてさて、


女性ならきっと皆さん

今よりも、もっと綺麗になりたい気づき


そう思われますよね爆笑キラキラ



でも、綺麗の基準って

人それぞれありますよね



私が思う”キレイ”


それは

『前を向いて真っ直ぐと

自分の道を歩いている人』


流行りに流されるのではなく


自分が好きだと思う事や


自分が好きだと思う髪型や服装を


誰かの目を気にする事なく

自信を持って出来る人。


そんな人からはキラキラしたものが

いっぱい溢れていて


『綺麗だなぁ』

『素敵な人だなぁ』


『私もあんな風になりたい!!』と


ついつい見つめてしまったり

してしまいます。



私も基本『自分の好き』を

優先して物事を決めるタイプの

人間でして、


例えば誰かに何かを言われたところで

自分がコレ!と思えば譲らない


(もちろん、社会人として最低限のルールはきちんと守っている、、つもりです😅💦)



頑固と言われればそれまでなのですが

この歳まで生きてきて思うのは


何かしたって、何もしなくったって

何か言う人っていうのは絶対にいる!!!!


だったら自分の好き💕

自分の感覚に素直に生きた方が


ずっと楽しいラブ

そして、精神的にもずっと楽なんです照れ




なんだか、ちょっと何の話よ?

ってなってるかもですがあせる


こんな私でもやっぱりたまーに


私、コレで良いんかなぁ。って

思ったり、不安になったり

やたらと人の目が気になって

動けなかったり、、もやもやもやもやガーン


そんな事もあったりするんです。


で、そんな時、私が上がるきっかけと

なるもの!


それは自分を磨く事、

だったりするんですね。


まずは、しっかり食事をとって

いっぱい寝る!!笑(イチバン大事)


そして、少しパワーがたまったら


肌や髪のお手入れや

ストレッチして身体をほぐしたりと


そんな時間をもってみる。


お手入れをして髪や肌に艶が出たり

柔らかさが戻ってくると、自分で自分に

触れるのが心地よく感じられたり


鏡を見るのが楽しくなったり


そしたらちょっと

オシャレしてみようかな、とか


この服が着たいから

身体をもう少し引き締めてようかな


とか


そこからたくさんのパワーが

出てきたりしている感じです♪


コレが私の思うキレイをつくる

過ごしかた。


貴方の思うキレイは

どんなものですか?



貴方なりの綺麗

見つけてみて下さいキラキラ


そしてぜひ、

貴方の思うキレイの話も

聴かせて下さいねラブラブ






サロン詳細はこちらから