場所によってはもう

散り始めているところもありますね



こんにちは☀️

博多駅より徒歩10分

ジュビランRococo村岡ですニコニコ



もう、桜見に行かれましたか?🌸🌸

うちでは息子が

『何かお花見みたいな事したい!!


と言っているので音譜今度の休みに

自宅より少し離れた大きな公園に


桜を見に行こうと思っていますチュー



コロナの影響もあり

以前はあった出店なども今は無いのですがあせる


それは、それで

ゆっくりとお散歩しながら

桜を見るのも良いのかもしれませんね音譜


ただ、子どもは

それだけでは満足してくれないので


いろいろと苦情も出そうですが、、おーっ!あせる


とはいえ、8歳男子。

いつまでも母とお出かけは

してくれなさそうですしえーん


今しかない時間を

しっかりと楽しんで行こうと

思っています



そして、早いものでもうすぐ4月。

新しい生活が始まる方も

いらっしゃるのではないでしょうかはてなマーク



慣れない環境で

ストレスが溜まったり


ホルモンバランスが

崩れてお肌の調子がイマイチだわ、、と


そんな時は

心を休めて


リラックス出来る事を♡


サロンでお手入れしてる間に

ウトウトと眠るのも


リラックス効果は大ですよ。


癒されながらお肌もキレイに

なれちゃいますね爆笑ウインクウインク✨✨





ジュビランRococoサロン詳細はこちらから