だけど、なんだか最近

お肌の調子悪いのよ〜ダウンダウン


って思う事、ありませんか?





こんにちは☀️


博多駅から徒歩10分

ジュビランRococo村岡です




先週はポカポカ陽気が続いてましたが

週末辺りから急に寒くなり

三連休はイマイチなお天気でしたアセアセ



暖かくなったり

寒くなったりを繰り返しながら

段々と本格的な春になっていくと思うのですが



この、寒暖差晴れくもりダッシュ


これが身体的にも

お肌にもなかなか厄介なモノなのですガーン



普段はお肌が敏感ではない方も

この時期は揺らぎがちに、、えーん

そこに花粉や大気中の

化学物質などが付着する事で


更に敏感になってしまったり

酷くなると痒みや赤みを伴う事にアセアセ


ただでさえ、冬の乾燥でお肌が弱って

しまっているところにかなりの

ダメージを与えてしまうのです!!




当サロンでは

化学物質の使われていない

薬用化粧品を使いながらキラキラ


お肌のバリア機能をUPさせ気づき

肌自体を強く健康にしていきます!気づき



今よりも更に若々しい肌を

目指していけたら素敵な事ですよねハート



お肌は手をかけた分だけ

キレイに輝いていきますキラキラキラキラキラキラ


今よりも3ヶ月後

3ヶ月後よりも半年後


しっかりとお手入れをする事で

あなたの肌は元気になっていきますガーベラ


肌がキレイになると

お化粧のノリも良くなり爆笑


お化粧のノリが良くなると

お洋服ももっとおしゃれしたくなったりと


楽しみもたくさん増えていきますよ〜爆笑ピンクハート