またまた、お久しぶりです。


博多駅より徒歩10分。ジュビランRococo村岡です。



ちょっと前、、イヤかなり前になりますが、笑



お肌に必要な

①洗浄、②保護、③活性


というお話をさせていただいておりました照れ



お待たせいたしましたあせる


前回、②の保護についてどのようなお化粧品を選んで行けばいいの?


というところでしたが。。


必要なものは水分と油分。

いやいや、そんなの分かってるよビックリマークビックリマークって

思いますよね?



でも、だからって水道の水と、サラダ油などの油をつけておけば良いのかって言うとガーンそれも違いますよね。。



必要なのはお肌のバリア機能をUPさせていくためのお手入れおねがい


そのためには


バツブルー指定成分(お肌に対して肌トラブルを起こした事がある、又は起こす可能性があると厚生労働省が指定した成分)、香料、石油成分を含んだ原料などが入っていないもの。


丸レッドNMF.セラミドなど、水分を保持してくれるものが配合されているもの。

丸レッドお肌を弱酸性にキープしてくれる基礎化粧品を継続して使っていく事



などが、とても大事!!


お肌が潤っていて基礎代謝(ターンオーバー)がきちんと出来ている肌はバリア機能も整いとても健康な肌状態ドキドキ



健康な肌=キレイな肌ですキラキラ



健康なお肌、作れていますか?


ジュビランの基礎化粧品は


指定成分無添加、薬用化粧品。

もちろん、NMFやセラミドもたっぷり配合。

お肌を弱酸性の状態に整えてくれます。


エステ後のお手入れにもこちらの化粧品で、お肌を整えていきますOK


仕上がりを楽しみにぜひ一度体験してみて下さいね!




サロン情報、ご予約はこちらから