2年半ぶり | 開運鑑定師 TOMOCO『Connect happiness』

開運鑑定師 TOMOCO『Connect happiness』

オラクルカードチャネリング・西洋占星術・マジカルストーンリーディングを使う開運鑑定師です。
占いでは心を読むこと、天然石では今のステージに合ったストーンを選ぶことのスペシャリストと言われており、天然石を使ったアミュレットアクセサリーも販売しています。


先日2年半ぶりくらいで


ゆにばーすのはらちゃんとお会いしました。




いつも後で気づきます…



なんで私が真ん中やねん!笑



この日はお茶とケーキで女子会でした。





モンブランの季節ということで



私はかぼちゃとマンゴーのモンブラン。



美味しかったです♪



そしてはらちゃんはかわいかったです。



賞レースの時期に入ってますので



はらちゃんだけでなく



芸人の皆さんが悔いない挑戦となりますように。






続いて



昨日のAYACOさんのタロットのお話ですが



見てもらった「今の私の状態」は



満たされてるのにストイックさを出したがる。



何か自分に課したくなる性分のせいで



それに終わりがないやん…と嘆いている。



AYACOさんから見て



まるで金持ちの暇つぶしだと言われました。



ちゃんと補足しておきますが



私はお金持ちではありませんよ。笑



あくまでも比喩です。



お金持ち=満たされている



暇つぶし=やらなくていいのにやる



ということです。



もう例え方よ!!!



爆笑したのはいうまでもありません。



AYACOさんユニークすぎますわ。



そしてその通り!



私は今満たされています。



そういう時こそ何かしたくなる。



気持ちや時間に余裕のある時には



何か蓄えておきたいとなるんです。



それは知識であったり体力であったり



その時ピンとくるものを。



穏やかな時にも何かしら積み上げておくと



動かないといけない時に



バタバタしたり焦ったりせずに済みますからね。



だからって休まずすべきだ!となると



ストレスになるので



だらだら過ごすなら意味ある時間にする。



休む時はしっかり休む。



そのメリハリを持って過ごすのが良いです。



開運は日々の積み重ねも大切。



自分のペースで



自分に必要だと思うことをしてくださいね。



必要なことがわからない時は



鑑定で見つけるお手伝いもできますよ。



是非ご活用ください!










お問い合わせ・鑑定のご予約はこちらまで

↓↓
TOMOCO メール mejora7810@gmail.com



ダイヤモンド 天然石SHOP → BASE


カメラ Instagram → アイシャドウ TOOMe.
 

カメラ Instagram → 流れ星 TOMOCO