たまにはちゃんと占いのこと | 開運鑑定師 TOMOCO『Connect happiness』

開運鑑定師 TOMOCO『Connect happiness』

オラクルカードチャネリング・西洋占星術・マジカルストーンリーディングを使う開運鑑定師です。
占いでは心を読むこと、天然石では今のステージに合ったストーンを選ぶことのスペシャリストと言われており、天然石を使ったアミュレットアクセサリーも販売しています。


一昨年知り合った女性を鑑定した時


彼女にはお付き合いされている方もおられ


「来年結婚するの?」と


何気なく聞いたことがあったんです。


その時彼女は


「いやいやそんなはずない」と


相手から結婚の気配を全く感じてなかったそう。


ですが、それからその数ヶ月後


「結婚することになりました!」と


伺うことになりました。


「当てられてびっくり!」と言われたんですが


私は彼女と彼のホロスコープを読んでただけ。


誰にでも婚期というのはあるし


2人のそれが重なっていれば確率も高くなります。


婚期というのは


簡単に言うと運気が良い時で


もちろん結婚という内容で使わないこともあります。


これも簡単に言うと


結婚を求めていなければ結婚はないから。


その場合は仕事で良い結果が出せたり


他のことで良い状況は起こります。


もちろんですが


日々の行動や頑張りは必要ですよ。


基礎があれば発展しやすくなりますからね。


運勢に波があるのは皆平等。


波に大きい小さいはあるのかもしれませんが


自分の運勢の流れを知って


それを存分に利用していただきたいと


鑑定してる方は思う訳です。


占いを参考に是非利用してくださいね!


なぜなら


決めるのは自分自身だから!









問い合わせ・鑑定のご予約はこちらまで

↓↓
TOMOCO メール mejora7810@gmail.com



ダイヤモンド 天然石SHOP → BASE


カメラ Instagram → アイシャドウ MejoRa

カメラ Instagram → 流れ星 TOMOCO