ブルーは気分をブルーにしない | 開運鑑定師 TOMOCO『Connect happiness』

開運鑑定師 TOMOCO『Connect happiness』

オラクルカードチャネリング・西洋占星術・マジカルストーンリーディングを使う開運鑑定師です。
占いでは心を読むこと、天然石では今のステージに合ったストーンを選ぶことのスペシャリストと言われており、天然石を使ったアミュレットアクセサリーも販売しています。


私のいる近畿には


これから台風が近づいてくるため


今日の予定はすべてキャンセルとなりました。


安全な場所で安全に過ごしましょう。


私は自宅でゆっくりできる仕事に専念しております。





昨日は以前から友人との約束があったので


ご飯を食べに行ってきました。




写真では大きさがわかりにくいんですが



小鉢が深くて量が凄い!



これ1人分です。



これが前半で



後半は揚げ物やお寿司などが同じ数だけ出てきました。



値段が激安だったので



この量を予想してなくてびっくり!



テーブルの上パンパンでしたもん。



美味しいので完食しましたけど(笑)






昨夜は帰りはまだ風は強くなく



雨も降ってなかったので安全に帰宅。



帰ってきた途端に雨の音。



そもそも約束した日が台風の近づく前日で



昨日もタイミングにありがとう!でした。






そんな昨日は



ブルーにピンクとキラキラをミックス。





私の大好物の組み合わせです。


友人には“サーモン”と名づけられました。


発想力凄っ!!!(笑)





今月はブルーの服を中心に着ていますが


どういう効果があるかというと


落ち着いて会話ができている気がします。


自分は冷静に言葉を発せているようですし


私が着ているブルーを相手も目にしているから


相手にも影響があるようで


いつもはせっかちな人が


ゆっくり話を聞く姿勢になっていたのが


わかりやすかったですね。


あともしかしたら


今月会う人は


西洋占星術では海王星の効いた人が多いので


AYACOさんの視点から言うと


生まれ持った色がブルーの人


会う機会が多い月なのかもしれません。


そうなら何かおもしろい!


色の効果は


意識に変化をもたらすこともありますし


興味のある方は


是非今月のカラーを知って


利用してみてくださいね!









問い合わせ・鑑定のご予約はこちらまで

↓↓
TOMOCO メール mejora7810@gmail.com



ダイヤモンド 天然石SHOP → BASE


カメラ Instagram → アイシャドウ MejoRa 

カメラ Instagram → 流れ星 TOMOCO