デトックス | 開運鑑定師 TOMOCO『Connect happiness』

開運鑑定師 TOMOCO『Connect happiness』

オラクルカードチャネリング・西洋占星術・マジカルストーンリーディングを使う開運鑑定師です。
占いでは心を読むこと、天然石では今のステージに合ったストーンを選ぶことのスペシャリストと言われており、天然石を使ったアミュレットアクセサリーも販売しています。


暑い日が続きますね。



夏はカレーとアイスにお世話になります。









デトックスにはカレーが一番!



家でも作りたいんですが



一週間カレーの匂いが消えなかったことがあり



インドやスリランカのカレーが好きなこともあり



外で食べることにしています。







ここ数年夏バテ続きだったのが



今年は免れて良かったのですが



食欲があり過ぎて夏太り気味です。



からだが丸い…。



厚着の季節に向かうけれども何とかせねば。



何事もバランスが大事ですから



日々デトックスを心がけて



心身共に健康維持を!







占いは心のデトックスになります。



モヤモヤは晴らしに来てくださいね。





鑑定のご依頼はこちらまで♡
↓↓↓
JENNIE
メール mejora7810@gmail.com