ありがとうございました! | 開運鑑定師 TOMOCO『Connect happiness』

開運鑑定師 TOMOCO『Connect happiness』

オラクルカードチャネリング・西洋占星術・マジカルストーンリーディングを使う開運鑑定師です。
占いでは心を読むこと、天然石では今のステージに合ったストーンを選ぶことのスペシャリストと言われており、天然石を使ったアミュレットアクセサリーも販売しています。


昨日のcobato × neunnail vol.7



無事終了いたしました。



出張してくれたneunnailさん



いつもありがとうございます!



パワーストーンパウダーを使ったネイルは



今までよりもさらに興味を持っていただけて



ネイルもできるし



パワーストーンも手に入れられる感覚で



たいへん喜んでいただけたように思います。



ネイルブースに覗きに行った時



私がアドバイスしておきながら



爪にのった雰囲気を見るのが楽しかったです。



「またやってね〜」とリクエストもいただき



嬉しい限りでした。



私もこれからのネイルはずっと



パワーストーンパウダーを使ってもらおうと思っております。



かなりお気に入りなのです☆



ちなみにパワーストーンパウダーは



いつもneunnailさんにおいてありますので



いつでも施術してもらえますよ〜。



気になる方は是非neunnailさんへ!







差し入れもありがとうございました♡



{D3CC6875-E25A-4E41-8DAF-B49A9B275982}